うにさんは大のサッカー好き。

むぎちゃんも…
photo:01



ボールを持つと必死にフセして
イイコに待ってます(`・ω・´ )

photo:02


投げると俊足で取りに行きますw

またまたフセっ!
photo:03


取りに行く後ろ姿、
絡まってるお尻がおもしろすぎるー♥
かわゆー♥

けどむぎたん、ボール持って来てくれない(´Д` )
持ってはくるんだけど、
渡してくれない(´Д` )
自分のお気に入りの場所に隠しちゃうの。

でも投げると喜ぶw
なげてほしいなら持ってこーいヽ( `д´)ノ


ところできなこ棒さんは、
最近なんか一気にでかくなった?

photo:04



うちに来た当時
photo:07



胴が伸びて、
まるまるだったおなかにもくびれが出来て、
なんかコーギーっぽい(°Д° )♥

お散歩するようになって筋肉ついたのかなー
うれしい反面、さみしいような…
でもそうだよね。
もうすぐ四ヶ月だもんね。

(´Д` )ちびちびでいてくれー

そんなきなこさん、
うちのママに菅総理と呼ばれてます。
むぎと違って目ぇちっちゃいからってw
ママンひどいわ(´・ω・`)


photo:05



たしかに…しじみ目的な?


でも菅総理おっさんやん(´・_・`)





今日友達と約束していたのを
すっかり!!忘れてて、
仕事終わってから
友達からのメールで思い出した(°Д° )!

けど、メールの内容が、
風邪引いちゃった(´;ω;`)
だった(´-ω-`)
遊びに行くつもりで家出てこなかったから、
えりたちゃんは、やさしく、
お大事にね♥ゆっくり休んで♥
と返したのでしたwww

今日のごはんはなんにしよかな~
豚があるから簡単に生姜焼き?
早く帰れたから買い物してこうかな。

昨日はいくらウニ丼だった~★
親からのおみやげ!
photo:06



バフンウニ、
ちょーーーーうまかった♥♥♥


iPhoneからの投稿