昨日なんとなく流れでスライムくんに
ブログやってることをゆってしまったのですがあせる

中3くらいからずっとweb日記をつけてる私としては、
ブログというより日記だったんだけど、
最近やっとブログとして意識して
書きはじめたんだよね。

だから、さかのぼると
うにさんとの恋愛日記やら~
落ちてるときの鬱日記やら~
見られたくない、とゆうか
見られる前提で書いてないものたちがあせる

けど消したくはないし、
アカウント作るのもやー!

ということでそのままつづけます(・ω・)

見てもいいけど、遡らないで♥笑







さてさて、今日は夏休み最終日なんで、
朝から掃除洗濯に励みまして、
やっとまったり中♬

ツナマヨパスタとアメリカンドックを
もぐもぐ~~⊂((・x・))⊃
ちびたちはごはん食べて
ブラッシングもして、
ねむねむなご様子。
photo:01




いいねぇ(*´∀`*)
えりたちゃんは、ごはん食べたら
羽田空港までドライブさっ
足が悪いおばあちゃんを連れて
両親が北海道まで遊びにいったので
お迎えを頼まれたのです(`・ω・´ )

ちゃんとギャラももらってるんでw
しっかり任務を全うするどー!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿