昨日は、川越にある、
Fetch!さんにいってきたよ~!

ここには、屋内屋外ドッグランの他に
プールもあるのだぁ~!
さらにドッグカフェも♥

コーギー飼いのブロガーさんのブログでもよく紹介されてるお店…♥
憧れだったの~!
遠いから、スライムに運転頑張ってもらいました(`・ω・´ )!
スライムありがとうー♥

行きの車ではマックでごはんを買い
食べながら向かう~。
朝寝坊したので、11時すぎに出て、
2時間くらいで着いたよ★
マックのために、今日は二人とも
キャリーバッグです⊂((・x・))⊃
photo:03




朝ごはん食べてすぐ出発だったので、
まずはうんぴのために屋外ランへ!
photo:01


photo:02



スライムとボール遊びするむぎ♥

排泄も済ませ~
わたしたちも体力限界っ(´Д` )
屋内ランへー!

photo:04


し、室内さいこ~~!
まじ涼しい(*´Д`*)
天国やぁ。。

室内にはキャバリアちゃん三姉妹がいたよ!
むぎはきなこが来てから少しは
ワンコとも仲良くやれるように
なったかな~とは思います( ´◡͐`)

次は…楽しみにしていたプールへ!

がしかーし!
人間たちが必死で写メがない!笑
残念(´;ω;`)
むぎの必死な顔載せたかったわぁー

相変わらずライフジャケット着て、
わたしたちが連れてかないと入りませんw

けど、最後そろそろ帰ろうかっと
網で毛を掬っていたら、
網に釣られたのか…
むぎがドボンっ!!!

一瞬溺れたかと焦ったけど、
ちゃんと自力で上がって来ました。
うけぴ(・ω・)♥

プールで一人のコーギーくんに会ったよ♥
かわいいコギくんだった!
むぎちゃんはガリちゅんだから…
コーギーらしいかわいいコーギーくん、
釘付けでちた♥
むぎももうすこしフクフクしてくれないかなーとおもう反面、
これ以上重くなったら有事のときに二匹抱えてにげられないわ…!!

さて、タオルでふきふきしたら
そのあとはカフェで一休み~
photo:05



いやいや、むぎは水です。

photo:06


食べ物も美味しそうだったけど、
スライムが早く帰たそうだったから、
助手席の分際なので我慢しました(´・ω・`)

帰りは、川越のお菓子屋横丁?に寄り
たこせんとアイスキャンデーを食べ
お散歩して帰りました!

往復運転してくれたスライムありがとう~♥
夏のいい思い出が出来たにゃん♥



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿