昨日はまさひろくんと
焼肉食べにいきました♡

東川口の、焼肉「なの」
ここはほんとおいし-の!!

ここのロースは生でも食べれるから、
軽く炙って食べれるし、
ここの牛刺しはほんと絶品♡
まぢ大好きなお店です(*´∀`*)
マスターかっこいいし笑

ユッケ問題で生肉食べれるか
心配だったけど、
食べれてよかった♡
なのは変わらずおいしいお肉を
出してくれました(○´∀`○)

給料日までお金余ったから、
たまには自分たちにご褒美♡
えりたがご馳走しちゃった(`・ω・´ )
いつも出してもらってるしネ♡
photo:01



ほんとおいしかった~!
しあわせでした(*´∀`*)
ご馳走さまで-す‼

今日はこれから彼氏の友達んちに
遊びに行きます(*・ω・)ノ
いてきま~☆
むぎはお留守番だよ(´・ω・`

photo:02






iPhoneからの投稿