先週木曜日くらいから一気に風邪が悪化しまして(・∀・;)
思い返せば年明けから具合悪くなったり良くなったりを繰り返してて。。
気づいたら、声出ませんでした(°д°|||)


その後、胸あたりまで痛くなり、
咳が止まらなくて吐いて、、
仕事抜けて病院いったら、
気管支炎。

大学4年の秋もまったく同じ
症状になったわ(´-ω-`)
そんとときも気管支拡張剤をもらって
飲んだらすぐよくなったの。
その代わり副作用がひどかったけどー。
今回はまず通常の抗生物質と痰切りと咳止め。
あとは緊急時用の吸入をもらってきたよ。
この吸入、前ももらったんだけど
粉の吸入だから気持ち悪くなっちゃうんだよね(>_<)
こないだ夜中辛くて吸ったら
気持ち悪くなりリバース。
一回吐いたら止まらなくて咳が落ち着くまでひたすらリバース。

げろげろー(((°Д°;)))
汚い話でごめんちゃい。


そんなかんじで
つらいよーヽ(;▽;)ノ♥
助けてー


でも咳が出ないときは元気なので、
今日はお掃除ちょー念入りにしたよ!
むぎちゃん換毛期で抜け毛ヤバイし
気管支にもよくなさそうだし!

あさから洗濯してー掃除機してー
ぞうきんがけしてーお布団干してー
むぎのおさんぽも一時間くらい行ったよ!
普段は走って遊べるけど、今はゆっくりしか歩けないから、
ちょっと遠目の公園まで(*´艸`)

そしたらむぎちゃんウンチしてるの気づかずに歩いちゃって、
足の上にウンチされた。・゚・(´Д`)・゚・。

やわらかかったよ。。(´・ω・`)


でもこんな見たら癒されるぅー♡
photo:01




じゃ、ぼくはおひるねします(`・ω・´ )
おやんみ♡


iPhoneからの投稿