やっとテレビから、
痛々しい映像が消えてきたね。
でも被災した人の苦しみは
なにも変わってないよね(´;ω;`)
ただ世間が移り変わってるだけ。。
わたしたちは経済を回す役目がある。
戻れる人からいつもの生活に
戻らなきゃいけない。
けど、忘れちゃいけないものが
たくさんある。

いつでも、助けの手を差し伸べられる様にしていなければいけない。



福島のおばちゃんとおじちゃん、
無事が確認できました!
ほんとによかった(´;ω;`)
半ば諦めていた自分が恥ずかしい。
二人は、倒壊した家から逃げて、
自宅ガレージで生活していたみたい。
おばちゃんも、いつもより時間は短いものの、
無事に透析も受けられて、
大丈夫みたい。
ほんとによかったよーー(´;ω;`)


しかし、うちの親戚よりも
辛い思いしてるひとは
たくさんいるんだよね。
募金くらいしか出来ないけど、
なにかしてあげたいけど、
わたしには心を痛めることしか
出来ない(´;ω;`)


せめて精一杯毎日働く!


連休で愛情チャージもしたし、
笑顔で毎日を過ごそう!

愛ある日々を♥



iPhoneからの投稿