すごかったですね…。
みんなは、無事??

うちは、おばあちゃんの兄弟が
福島にいて、
未だに連絡とれない状態。
避難所にもいないみたいだし、
どうしようもないです。
おばちゃんは透析してるから、
地震発生から丸3日。
もし助かってても、
透析出来なければ命がやばい。
心配です(´;ω;`)

あたし自身は、
発生当日は家に帰れなくて、
会社に泊まったよ(′A')
つかれた。。

うにさんが会社に電話くれて、
迎えにきてくれるってゆわれたけど、
うにさんも混乱に巻き込まれるのが怖かったので、
むぎちゃん優先で帰ってもらった。

昨日は停電の影響で電車がダメで、
仕事に穴を開けてしまった。
ごめんなさいm(._.)m

もうなんだか意味わかんないよねあせる
どうしたらいいんだろうか?
被災地に一刻も早く、
ライフラインが確保できますよぅに。
日本経済は大丈夫??
埼玉も食品とかが品薄になってる。
これば、パニックによる買占めなのか、
ほんとに物流が止まって食品が流れてこないのか??
もうわかんないねー…

今日もとりあえず向かってるけど、
果たしてたどり着けるのかしら。


この地震で、
たくさんの愛を感じたな*
うにさんがまさか会社の電話番号
調べて連絡くれるとは思わなかったし、
今日の明け方に地震があったときも、
とっさにえりかの頭抱えて
守ってくれた。
あーーーー


ありがとう(´;ω;`)




iPhoneからの投稿