昨日はおやすみだったぁ-ヾ(°ω°)
いがらしが来て、
むぎちゃんを洗ってくれたよ♥
ありがとお-♡

photo:01


ひょえーーーー

おもしろ写真いっぱいあるで(・ω・)

photo:02


とれへんよ~あせる
鼻にフタがはまってしまったむぎちゃん。

むぎちゃん、このシャンプーのフタが
だいすきなのです。。

photo:03


おてて使っちゃうもんね!


あーおもしろ♡
日々の笑いを提供してくれるむぎちゃんなのでした。

昨日ついにネットが開通した!
わーい☆!
無線借りる手続きをせな~

photo:04


昨日いがらしが帰ったあと
うにさんのBDプレゼントを
買いに行きまんた。

かなりうにさんっぽいカラーのもの買えた(*´艸`)

喜ぶかな-(´・ω・`)
ついにあさってが誕生日だぜぃ☆
ほかになにかしてあげようかな。
どうしよう。

う-む。。。

iPhoneからの投稿