また月末に向けてやらなきゃいけないことがたくさんあるのに
そのうちほとんどが出来ていませんあせる
仕事してると一日があっというまで、
仕事して、家事して、むぎたんのお世話して、
そうしてると駆け抜けるように日々が過ぎて行く!!
間に合わないDASH!

けど、一日が終って、
一緒にお風呂に入って、
一息つく瞬間に何もかも忘れられる☆
ほんとにしあわせだなって実感する♡

彼はかなり家事に協力的だし、
というか共働きだから当たり前だし、
彼も当たり前だと思ってる。
それでもやっぱり彼の方が激務だから
比重はあたしのほうが重くて、
でもそれに対して感謝や謝罪を口に出して伝えてくれるし、
出来ることは手伝ってくれるから、
ほんとにいい彼氏をもったなとつくづく実感(*´∀`*)

はぃのろけ~笑

今は仕事もかなりキツイ時期で、
いちばんかわいそうな思いをしてるのはむぎちゃんだけどハートブレイク
ごめんね!3月になったらたくさんおさんぽ行こうね♡

はー今日は内職するぞー


iPhoneからの投稿