今日不動産屋めぐりをしてきて、
新居決めてしまいました!
お金のこと、通勤のこと、こむぎのこと、
いろいろ考えたけど、
ビビッときてしまったんだもん♡

新築に限りなく近い築浅で、
2LDK、ペット共生型(`・ω・´ )
駅から15分くらいの平坦な土地だから
チャリ通でいけるっ(`ω´*)

いやーほんとお部屋の内装も外観も
ほんと理想的なかわいいおうち(*´∀`*)
お部屋またいったら写メ載せるー☆

今彼がおかあさんと話してる(;′ω')
どきどきどき。。


今日うにさんとこむぎのとこに
面会しにいってきたよー☆
こないだのおねえさんいなかった(´・ω・`)
おうち決まったよー!って報告しようかと思ってたのに。。

photo:01



むぎー!!かわゆい♡

さらにそのあとにはサプライズで
イルミネーション観につれてってくれた(*´艸`)
近場でこんなキレイなとこがあるなんて!!

えりた感動~(´;ω;`)
プロポーズされちゃうかと思った(*´艸`)笑

あー耳鳴りひどい。
おやすみー!

iPhoneからの投稿