彼と暮らしていく準備が出来ています。

先週の火曜日、何気なく行ったペットやさんで、私は運命の子に出逢ってしまいました。
もともと、一緒に住んだらペットを飼いたいと言っていたので、
これはもうお導き!!と思って、

つぃに親にも報告。
ペット契約。24回ローン(´;ω;`)

そして来週末に親と彼を会わせることにしました。
トントン拍子だけど、もうペット買っちゃったし、やるしかないっ!
完全見切り発車だけども。
あたしはがんばるー!


この子が、彼とわたしの新しい家族ドキドキ
こむぎ子ちゃんです☆
photo:01



ちなみに、発音は桜子とかと同じ!
むぎちゃんをよろしくね~♡

彼とわたしの新居を借りるまで、
むぎちゃんはペットショップでお留守番(´;ω;`)
すこし離れ離れだけどがまんしてね!
えりかがんばるから!
すぐ迎えにいくよ~!

love♡


iPhoneからの投稿