になりました。
どうも(´-ω-`)

今日誕生日なのです。
でも仕事なのです。
社会人てつらいね(´;ω;`)
誕生日は温泉でダラダラしたかった(´;ω;`)


昨日は前夜祭でした(*´∀`*)
うにさんと一緒ドキドキ

今年はプレゼント用意できてないんだぁーって言われて、
二人でおでかけ♪

ほんとはあたし自分でプレゼント選ぶのとか買ってもらうのキライで、
出かけてからもあたしは選ばないから今度までに用意しといて~とか言ってたんだけど…


見つけちゃったの(*´艸`)
ほしいもの☆


photo:01



4℃のネックレス♡
Disneyとのコラボで、DAISYとドナルドなの(*´∀`*)
えりかDAISYちょーすきだから一目惚れです!!

photo:02


デイジーとドナちゃんのバッグチャームも一緒に♡
ミキミニはノベルティーw

ありがとうーうにさん♡
ジュエリーのお店で彼氏に買ってもらうって初めてだったけどうれしかったです。

photo:03



ぎゅドキドキ


あー仕事やだな。ねむいな。


iPhoneからの投稿