わたしたちのときは2008でした☆
今年も秋麗祭行ってきたよドキドキ

今年は彼氏くんと( ´∀`)σ
週1しかない休みはなるべく一緒に行動したいのでね。
みんなにご挨拶まわりさせちゃって申し訳なかったけども(;′ω')

お世話になった先生や友達にも会えてうれしかったぁ
そしてみんなに言われるのが
彼氏と長いねー仲良いねー
綺麗になったねー
だった(*´艸`)

綺麗になったねはたぶん、
前髪をナナメにしたからだねw錯覚ー
あとね!一昨日BLENDAを買って、
陶器肌の作り方を実践したからかも♡
ほんと一手間加えるだけで化粧崩れしない!
ふだんどんだけてきとーにお粉のせてたんだろうw

photo:01


チヂミやさんにほこそにがいたー♡
そに超ひさしぶりっ♡
ほこおかえりっ♡

帰りは港北PAでおたのしみっ
クレープとジェラートとやきとりたべたよ(●´ー`●)
クレープおぃしかったー!
もちもちでクリームもねっとり(*´艸`)
あんな美味しいクレープ初めてかも。

おうちかえったら
うにさんが友達から電話きて、
一時間しゃべってたよ(;′ω')
つまらなくて、お膝の上で寝ちゃったら
ずっと頭ナデナデしてくれてた☆
ナデナデつぅか、ヘッドスパ?笑
頭皮マッサージ!
きもちよかったw

まぁ一時間の長電話には怒ったけどね!


あー仕事いきたくないなー
あと3日で23歳になってしまうー。

ちいさいころのライフプランでは23歳で結婚する予定だったのに…


(óωò;)



iPhoneからの投稿