昨日はあやごんと遊んだよー♡
休みだからってあたしは調子にのって…
アラームを掛けずに眠りにつきました(ヽ′ω')
だって待ち合わせは16時半…

目覚めたのは10時半でした。
もぅすこし寝るかぁー♪( ´θ`)ノ
が運の尽き…

次に目覚めたのは待ち合わせの時間ー
おーのー(°д°|||)

あやごんほんとにごめんねぇぇ(´;ω;`)
さいきんこうゆうのやらかしてなかったから調子乗ってた!!
ちゃんと目覚ましかけるね!!


お互い女子と遊ぶの久しぶりだったから
女子的なお店に♡

photo:01



photo:02



スィーツとか食べちゃった!
きゃっきゃ(*´艸`)

秋のきのこのロコモコ
アップルパイ
おぃしかったー♡

写真中央のガーリックポテトで、
女子的な会だったはずの私たち、
ニンニクガールズになりましたとさw

photo:03



さぁー今日は早番~

いってきまーす☆


iPhoneからの投稿