えりろぐ-100823_141041_ed.jpg
 
わたしは先週水曜~一週間夏休み!
(今日最終日だよーえりろぐ-cab18b88b7b9792b3dcdad42f9f52d6b87f4.gif)
 
 
週末はうにさんとずっと一緒でちた*
 
 
 
土曜日はねぼすけだったので、
明日みずあそびができる公園にいこう!
とビーサンを買いにららぽえりろぐ-cfe846a7eb874882cf441eb7554bf91cf5b9.gif
 
 
うにさんの仕事に必要なものもGetして、
夜は地元のちょー親切でサービス満点な
おすしやさんでお弁当おもちかえり☆
 
おいしかったけど食べきれなかったよえりろぐ-image0003.gif
 
 
 
日曜日は舎人公園にいって、
みずあそびして、
ザリガニ釣りして、
本気であそびました!!
 
やけたーえりろぐ-o0020002010477977015.gif
 
 
すっごくすっごくたのしかったよえりろぐ-76ab7b16c6f3fae0dfd1e70707e9c60d74b2.gif
 
疲れてたのに連れてってくれてありがとえりろぐ-20090429_731980.jpg
 
 
 
 
 
最近うにさんが仕事で独り立ちして、
いろいろ不安定なもよう。
 
月曜日のあさおうちに帰ったんだけど、
毎日会いたい病と言われて、
急遽泊まりにいったの。
 
 
ラブラブするわけでもなく
ただお風呂に入って
一緒に寝るだけで、
不安を解消できる関係になれたのがうれしい*
 
 
あたしも、がんばるうにさんを全力で応援したいえりろぐ-b358ec8baf4278dbfa565a0487c7572345a6.gif
 
忙しくったって、休み合わなくったって
がんばれるよね☆!
 
 
二人で歩いてこうねえりろぐ-EntryImage.gif
 
 
 
 
あたしはその日、
うにさんのイニシャルのネックレスを、
何の気なしに買ったところで、
そういうの喜ばないタイプと思ってたのに、
見て~かわいいでしょドキドキと報告したら、
無言でえりろぐ-o0020002010477977023.gifされましたw
 
たぶんうれしかったんだと思います(´ω`*)
 
 
 
あたし的にうれしかったできごとでした
 
 
 
 
今日で夏休みも終わり、
先輩も退職して、
あたしも独り立ちか!?
 
 
がんばろうえりろぐ-EntryImage.gif