今日忙しかったっえりろぐ-baa4105a95506e3cf90d7b1e9078b1acd042.gif
上がる30分前から、急患の連続えりろぐ-b0681e83cf490b2f65c1025dbae25a88.gif
でも泣いてる子どもほっとけなぃよねぇえりろぐ-cab18b88b7b9792b3dcdad42f9f52d6b87f4.gif
 
結果…1時間残業えりろぐ-e9a8fe1b081c4936173638707bff1bb6f81d.gif
 
 
 
 
でもなんか、働いた感じえりろぐ-EntryImage.gif
 
 
 
 
お中元の季節だねーえりろぐ-o0020002010325572594.gif
学生だとわからんけどえりろぐ-image0003.gif
患者さんからいっぱい来ますえりろぐ-EntryImage.gif
毎日ほくほくえりろぐ-20080527_47039.gif
 
 
今日は朝具合わるくて貧血でたおれて
電車のれなくて遅刻したけどえりろぐ-3__N19fTWpZNU1UVTNNRGd4.gif
でもなんか充実えりろぐ-o0020002010396380315.gif
 
 
 
 
 
 
いつもくるかわいいおじいちゃんに
『いつもそうだけど今日はより一層かわいいねえりろぐ-o0020002010396380322.gif』っていわれたw
おまえのほうがカワユスよぉーえりろぐ-15016675.gif