放置して
ごめなたい








いろいろあって、しばらく考えてました
自分のことを。

一人になってようやく、初めて未来について現実的に考えられた。
彼もそうだったのかもしれません。












結論として

彼とは別れました。

理由は、自分の中でまとまりがついたことなので、ここには書きません。


はじめは、彼のため、と思っていました。

しかし、一人になって初めて現実を見たときに、私のためでもあったのかな、と思いました。

正直な話、今でも好きだし、別れたくないけど
今は一緒にいるべき時期ではないんだってことがわかりました。


彼が精一杯あたしを愛してくれたのは真実だし、あたしも愛していました。
ただ、お互いが捨て身なほど好きすぎて、だめになったんだと思います。

今は、独り立ちして働いて、立派に生きることが目標です。











彼との日々に後悔はありませんが、
これ以上苦しめたくない、
思いでに苛まれたくないため、
過去の記事は消します。

大事な思いでは、全てあたしの中にあります。
あたしは、カタチに捕われすぎていた。
文章に起こすことで、自分は冷静になり、彼との関係もよくなるって、
思いたかったんだと思います。

向き合うべきだったのは、
画面ではなく、
大切な人だったのに。










あともうひとつ。

彼と別れてからちょっとあとに
就職が決まりました。
このタイミングは運命だと思っています。
出会いに、感謝。


今二回目の休憩。
くそ大変。覚えることたくさんだし、右も左もわからないことだらけ。
でも、がんばります!

















強くなるんだ。