空腹で寝るべし | 大学生が作るご飯^_−☆

大学生が作るご飯^_−☆

ブログの説明を入力します。

今日はとびっきり早起き~5時半に目が覚めてしまったのでそこからお弁当作り~(*_*)


こちらは私の朝ごはん~

・いちごバナナヨーグルトスムージー


はねじぃのブログ


最近スムージーはまってる(^^♪

凍らせたフルーツと生野菜をそのままミキサーにいれるだけなので時間のない朝には楽ちん(^v^)

食物繊維もそのままとれるし生野菜も使って酵素もたくさん☆







それから今日のお弁当はこちら


肉そぼろ弁当~ミンチ肉がなかった・・泣


はねじぃのブログ





このまえ元町でかわいいお店みっけたよ!

元町にはまだまだ良い店があるはず!(^^)!

探すのたのし^^

はねじぃのブログ





空腹で寝るとやっぱり目覚めよろしい(*^_^*)

さぁ今日も一日がんばろー!