こんばんは。えりんごです。

昨晩イベントの予約を開始しましたが
皆様のおかげで早々に満席となりました。



ありがとうございます。


予約フォームの配慮が足りず

申し込みの際

ご不便をおかけして申し訳ありません。



昨年12月に仲間とイベントをやった時には
気づかなかった事に気付け成長を感じた反面

未だ変わらずにいる部分も発見できたので22日の本番に向け改善していきます。


昨日は1日を通して成長と課題を交互に

見せてもらえる1日でした。


それを得に感じたのは

めいさんの【SMILE講座】!!

でした。



そのお話は明日に書きます。



​SMILE講座にて。



最後までお読みいただき

ありがとうございました!!