お久しぶりのえりんごです。

5月。


長男が大学に通えなくなり

長女も高校を休みがちに。


次男は1日だけ休んだだけで

毎日4時間登校できる様になり

私は短時間ながら仕事に復帰。


ブログの更新が止まっている間に

家族も私もいろいろな事がありました。


書く事は沢山あったのに書けなかった‥


それは


出来事に対する行動が

正しいのか正しくないのか自分で判断できなかったから魂が抜ける



2月の講座で丸裸にしてもらった私は

5月になっても丸裸のままで動いてなかったのです。



こんな感じにはなれなかった↓恥ずかしくて😂

画像お借りしました。


動かないと服は手に入らない。

ずっと裸のままでは嫌だから

恥ずかしいけど進みます💦


明日からは5月の講座のお話です。



最後までお読みいただき

ありがとうございました‼︎





イベントの告知です。