こんばんは。えりんごです。



長男の初登校日。



兄の緊張が伝わったのか

春休みで9時頃起床だった長女・次男も

6時に起きてきました爆笑



長女・次男も間も無く新学期。

それぞれがベストなスタートを切れるように、

私も自分をしっかり整えていこう。



今朝、スマホから流れてきた一曲目は


ONE OK ROCK 『キミシダイ列車』。





Can't take a time
(時間なんてないのに)

What are you waiting for?
(君は何を待っているの?)

大事なコト忘れてないかい?

何かのせいにして逃げてはいないかい?​


なんてタイムリーな歌詞驚きびっくりマーク


わかりやすく忠告してもらった朝でした💦



最後までお読みいただき

ありがとうございました!!




がんばれ〜🎉