こんばんは。えりんごです。



2/26の講座の衝撃が凄すぎて

身動きが取れずに

うずくまっている状態が続いていました。

 

学び集まりや仲間のアドバイス

で一瞬は立ち上がるものの

しばらくするとまたうずくまる。真顔



そんな中

今日は日向さんの新企画の1回目に

参加してきました。 



日向さんと話していく中で

私は全ての物事に対して

なりゆきまかせで生きているから

苦しくなると言われまして。


ケ・セラ・セラ!!驚き


一瞬ポジティブに感じるけど

自分の信念が無いので感情が安定しない。


ならばどうするか?


更に話しを進め

いくつかのプランを出していただきましたが

その場では決められず宿題に。


帰宅後、中々決められず夫に相談すると

『これしかないじゃん!!』

とプランAを進めてくれたのですが、

それは私が1番やりたくないプラン!!真顔

しかし〇〇神ちゃん一押しのプランでも

あったのでグゥの根も出せず、決断しました。


皆、私をよくわかってる爆笑


この企画で魂のいらない錘を取っ払い

生まれ変わりたいです。



最後までお読みいただき

ありがとうございました!!



olé!!