こんばんは。えりんごです。



2/18〜19

日向さん・ジュリさん・組の仲間達と

茨城県大洗町に親睦会に行ってきました。



2月とは思えない暖かい気候と晴天の中

日程を過ごせた事もうれしかったけど、

1月に入院と絶食をしていた日向さんが

元気に参加してくださった事が

1番嬉しかったです泣くうさぎ



更に

普段いかに自分が色眼鏡で仲間の事を見て

いたかを知ったり、

自分の本性をようやく自覚する事もできたりと

楽しいだけではない深く濃い2日間でもありました。



せっかくの貴重な体験を忘れない様に

これから

ブログに記録していこうと思います。




最後までお読みいただき

ありがとうございました!!




​頭に光が刺さってる😅

(課題から逃げない様にの愛