こんばんは。えりんごです。


今日は今年度最後の高校役員会。


子供が3人いる事とくじ引きの引きの強さ魂が抜ける

ほぼ毎年どこかで役員をやっている状態でした。



正直、楽しいよりは辛い事の方が多く

(それはほぼ人間関係ネガティブ

もう役員にはなりたくない!と辟易とする

年度末。



しかし



今年度は初めて

楽しいまま終える事ができました飛び出すハートニコニコ



自分の不得意は仲間がカバーしてくれ

なかまの不得意は私がカバーする。



仕事量的には中々ハードで大変でしたが

辛いと思った事は1度もなかった合格



仲間に恵まれた事はもちろんだけど、

自分の受け取りや行動が

学びの過程で大きく変化した事が

とても大きいニコニコニコニコ




経験値UPを実感した嬉しい1日となりましたクラッカー



最後までお読みいただき

ありがとうございました!!




お日さまキラキラ✨