こんにちは。えりんごです。



昨日は節分。


日中は

学びの仲間が一同に集まり、

夜は

めいさんのラジオの記念すべき初回放送が

ありました。


新しいスタートの立春を前に

日向さん・ジュリさん・めいさんのお話

自分や仲間の発表、そしてラジオ。


自分は学んでどうなりたいのか?、

先月の振り返りと反省、

今月取り組む事を整理する事ができました。


『勿体無い』って大切な人達に

言わせない様に思考も歩みも止めない!


そんな気持ちが燻ったり・消えたりしない様に

朝一で

心の燃料を投下してきましたメラメラ





想定外のシーンで泣きっぱなしだった

映画の感想は後日に。



最後までお読みいただき

ありがとうございました!!