こんばんは。えりんごです。


ブログを更新しないまま

2023年最終日になってたよ💦💦煽り



午前中

Instagramに

1年のまとめの写真を載せたのですが

選ぶ段階で

『えっ?これ今年だったんだ💦』って

呟く事が何度もあり

本当にあっという間の1年でした。





特にこの辺りは昨年だと思ってた驚き




出来ていない事は沢山ありますが魂が抜ける

今は出来た事に目を向けて自分を褒める事に

します。



がんばったな、えりんご✨✨✨




日向さん・ジュリさん・めいさん・

共に学ぶ仲間達との関わりの中で

沢山の体験をしました。

そしてそこで学んだ経験値が

家族にも良い影響を与えてくれ、

今年の年末も家族5人笑いながら過ごせていますニコニコ飛び出すハート




今年1年本当に

ありがとうございました!!




良いお年を飛び出すハート