こんばんは。えりんごです。



今日は16日に開催するイベントの

リハーサル‼︎



参加するのと実行するのでは大違い驚き



自分が実行する立場になった事で

予約メールの段階からイベント終了まで

沢山の配慮や心配りがあった事や

私達を応援したいっ!って思い予約を入れてくれたお客様の気持ちを知りました。



もうね、今まで呑気に参加してたイベントや

『私が行かなくても誰かが行くよね。』って

参加しなかったイベントの事とか思い出して

猛省ですネガティブ



私が『冷たい・優しくない』って言われた

一因がここにもあった‼︎



参加してくださるお客様が笑顔で

楽しい時間を過ごせる様に。



感謝と楽しむ気持ちを忘れずに

仲間と力を合わせて準備しますチョキ



最後までお読みいただき

ありがとうございました‼︎




​私のブース😆