怠け者の足から鳥が起つ




ふだん怠けている者は
いざ事が起こるとあわて騒いでやり始める。​


お久しぶりのえりんごです。



夕飯が終わりスマホを見たら

このことわざが画面に表示されていました爆笑



わかりやすいメッセージ‼︎




元々怠け者の私は

『やったつもり』を『やったこと』と

誤魔化して進む癖があります。


11月中旬から一気にそれが表面化。

ことわざの通りの状況に真顔


慌てた途端に極端な思考癖も発動。

結果騒いでいるだけで何も進展しない。


そんな時

私の思考パターンを知っている仲間達の

アドバイスのおかげで我に返り落ち着く事が

できました。



ありがたい環境だ〜泣くうさぎ泣くうさぎ




そして怠け癖が顕著にでるブログ💦

書かないと書けなくなり更新が止まるネガティブ


ブログは私の状態の

バロメーターでもあるんだと

今気がついて苦笑い。


何事もコツコツですねあせる




最後までお読みいただき

ありがとうございました!!



こちらにもめちゃくちゃ助けられてます✨✨