こんばんは。えりんごです。


昨晩、ジュリさんも参加の

学びの組のミーティングがあり、

11/7の日向さんのラジオを聴いて

何を感じたかを発表する場面がありました。





1人1人の発表が終わった後


ジュリさん

『日向さんの元で

 学ぶって事は

 何かが起きた時に動じない

 自分になる為だ思う。』


とおっしゃった言葉がとても心に残りました。



自分や自分の大切な人は自力で守るには

何が起こってもありのままを受け入れて

自分の最善を尽くす。



加速する令和の速度と

ますます不安定な世の中。



どんな状況でも生き抜く知恵は

すでにもらっているのだから

素直に取り組む。



それしかないんだな。




最後までお読みいただき

ありがとうございました!!





​🦆。