こんにちは。えりんごです。


昨日ジュリさんさんの

才能発見Grace講座を受講してきました。

ずっと受けたい!と思っていた念願の講座。

『才能』と『能力』の違いを

明確に知る事ができましたニコニコ



また
日向さんが私に『やってごらん!』と
進めて下さっていた取り組みが

私の『才能』を活かせる事だったんですびっくりマーク




『最初に

 答えは言ってあるよ!』




日向さんの言葉には

布石や仕掛けだらけなんだと改めて感動です✨



グループワークだった事で
それぞれの個性も見る事ができたし、
自分では想像できなかった才能の活かし方を
ジュリさんが提案して下さったりと
とにかく楽しい講座であっという間に終了。

ナイトイベントから才能発見講座と

新たな自分に出会う後押しをいただきました。




『自分が好きです!』と胸を張って言える様に
才能を磨いていきますチョキメラメラ



最後までお読みいただき
ありがとうございました!!




​ワクワク😆




こちらもワクワク😆