こんばんは。えりんごです。



2021年8月からスタートした

ハッピー♾️ナイトイベント。

私は1度も参加した事がなかったのですが‥


昨日、初参加してきましたニコニコ飛び出すハート


12月のイベントに向けて

受付のノウハウを教わる目的で

会場に行ったのですが

初回枠のお客様達がそれぞれ

スッキリ・明るい表情に変わったのを

見たら、我慢できなくなり


⬇️さおりんのカラーセラピー

⬆️めいさんの神様カード

受けちゃいました。


今の私は大きく変われるチャンスを

もらっている事・

自信を持って本当の自分で接する事。


カラーセラピー・神様カードの

共通メッセージに迷いが晴れましたひらめき電球

ありがたい✨


めいさんの神様カードは

1年に1.2度しか受けていないのですが

今回・前回・前々回と必ず出る神様がいるんです。


​じゃーん!

豊宇気毘売神

(とようけびめのかみ)。


家族と一緒に食事をしてますか?

食事中にスマホをいじってませんか?

次男君が寂しそうですよ?


めいさんが毎回言ってくれていた

メッセージを時間と共に忘れて

破っていました真顔

夫と次男が寂しい気持ちでいると

現れるカードなんです驚き


昨晩の夕飯ですぐさま実行したら

2人ともよく喋るし、嬉しそう!!



私、またまたやっちまいましたネガティブ



自分の軌道修正にも定期的に

参加しようと思います。



受付の仕事・心得を教えてくれた

歌ちゃん、

私の方向性を導いてくれた

さおりん・めいさん

ありがとうございました


気持ち新たに前進するぞメラメラ



最後までお読みいただき

ありがとうございました!!