こんばんは。えりんごです。



昨日は

いつもお世話になっている

2社へ行ってきました。


土砂降り故に道路も境内も誰もいない😅

静かに参拝できました。



その後に用事を済ませて

今度は学びの仲間達と参拝へ。



どちらの神社も手を合わせた途端、

豪雨になる不思議😅

(歓迎してもらえたんだと思いたい✨)


仲間達との参拝は

道中にいろいろな話しが出来て

刺激を沢山受けましたひらめき電球ありがとう飛び出すハート



そして

本日解禁‼︎😆





私達の組でイベントを

行う事になりました‼️


皆様是非お越しください✨


詳細は追ってお知らせしますね📢



最後までお読みいただき

ありがとうございました‼︎