こんばんは。えりんごです。



今日は月1回の学びの仲間の全体会が

ありました。



その中で『やりたい事・なりたい自分』の

リストを100個あげて、ちゃっちゃと実行すると

いうお話があったんです。



数年前にもこのテーマを話していただいて

いたので、その時のノートを見てみたら

37個で止まっていました。真顔



『自分が強く願い

 行動すれば必ず叶う』



この体験をありがたい学びの環境で

何度もさせてもらっています。




100個のリストを実行し

令和の時代の速さに少しでも追いつく

身軽さ・しなやかさを手に入れたいです。





最後までお読みいただき

ありがとうございました‼︎



​見つけると嬉しいピコリーノ😁