こんにちは。えりんごです。

またまた貧血になっておりますネガティブ



今回は前回の症状からの学習と

仲間が教えてくれた病院に行った事で

早めに対処できたので回復も早そうです。


『自分はできる人でありたい』性分の私は

失敗を認められないし、

人に頼る事が恥ずかしい事だと思っていました。


だから失敗したり体調が悪くて

転んだ時、顔もあげずに地面に突っ伏したまま

人に気づかれない様に時間経過で

やり過ごそうとしていました。


‥バレバレなんですけどね魂が抜ける


私がそうする事で沢山の人に心配をかけたり

やっていただく事を増やしてしまったり💦



今回も転んで突っ伏したんですが

『転んでもタダでは起きない』エピソード、


コロナに罹患した日向さんのお話・

骨折して貧血で動けなくなっためいさんが

ドラクエを始めた話・を思いだしまして

今、動けない自分に出来る事をはじめました。


止まっていないから答えが早くやってきます。


止まらない・慌てない。




最後までお読みいただき

ありがとうございました‼︎




​天使のハシゴ🪜