こんばんは。えりんごです。


先日、

学びの仲間・キャサリンが

今月の講座をシェアしてくれた時に

『平成生まれの子は生きづらい』

という話をしてくれました。



今日、朝食の時に子供達にその話をしたら

『そうなんだよ!』

と激しく同意する長男。


『令和になっていろいろ気づいたら

しんどさが増した』そうな。



生きにくさの『核』がわからないと

解決しないからずっと辛いまま。ネガティブ



私が日向さんから教わった事を

彼等にわかる様に伝えて

生きやすくしてあげたいな。



最後までお読みいただき

ありがとうございました!!



いよいよ今週末✨↓


マザーハウスセミナー

虹日時…2023年9月23日(土祝)  13:30〜16:00

お月様場所…東村山サンパルネ2階コンベンションルーム

(西武新宿線東村山駅より徒歩1分)

お月様参加費…5,500円(当日現金にてお支払いください)

※予約不要


結婚記念日に名前入りウィスキーを貰いました🥃