こんばんは。えりんごです。


今日はグループ講座がありました。


今回も濃い内容だったので

ブログに書きながら自分の思考を

整理しようと思います。


ここ最近やたらと眠気を感じる人が

多いという話から講座はスタートしました。



今、世の中のステージが変わってきている

そうで、敏感な感覚の持ち主は

その波動の変化に肉体も精神も疲弊して

眠気に襲われる。


日中に眠気に襲われた場合でも

それはSOSサインなので10分でも仮眠を

取ることが大切。

無理やり起きていると心身の疲弊が進み

足元を掬われる事になりかねない。


眠気に逆らわない事、

睡眠時間の確保の大切さを

教えていただきました。


日向さんの元で学ぶ仲間は

最近強い眠気を感じる人が多かったんですが

皆、この波動を感じていたんですね驚き



②に続きます。





​邪宗門@下田