おはようございます。えりんごです。


昨日は学びの集まりがありました。


組の仲間と取り組む

企画の内容を詰めて行く中で

自分では思いもしなかった

アイデアとアドバイスを次々出してくださる

日向さん・ジュリさん。


企画のイメージがどんどん形になり

皆のワクワクと目的が1つになって

固まっていく。


9/5のジュリさんのラジオの内容に重なるグッド!



そして今回も小狡く逃げられない

絶妙な役割をアドバイスしていただき

ました爆笑ありがとうございます✨




前回の時とは違い

その提案に不安よりワクワクが大きかったのは

大きな進歩だな笑



SNSでの情報発信の具体的な工夫を

日向さんにアドバイスしていただいたり、

企画成功に向けて動き出しました。



皆で楽しんで成功させるぞ〜‼︎音譜




最後までお読みいただき

ありがとうございました‼︎




エノコログサを見つけると

つい穂先を触ってしまう😅