こんばんは。
お久しぶりのえりんごです。


更新していなかった2週間、

いろんな事がありました。(主に次男関連)


その事を本人の知らない所で

ブログに書くのはダメかなーと考えたら

手がぱったり止まってしまって無気力




今晩、ジュリさんからLINEがきました。




私のブログ更新が止まっている事での

やり取りの中で自分の本心に気がつく私魂が抜ける



サムネイル

​えりんごの…

コッソリ…

フェイドアウトDASH!も、通用しませんからねニヤリ


それらしい理由を付けて

サボっていただけの私を

ジュリさんはお見通しでしたオエー


今日から

コツコツ更新します物申す


最後までお読みいただき

ありがとうございました‼︎