こんにちは。えりんごです。


本日火曜日は

至福のRADIO DAY❤️





インターネットラジオ

〈ゆめのたねラジオの聴き方〉

1.ゆめのたね放送局ホームページにアクセスしてください。

https://www.yumenotane.jp

2.トップページ上部より、

「オレンジチャンネル」の「ラジオを聴く」ボタンをクリック・タップしてください。


今から楽しみです♪





昨日ジュリさん企画の

パワーストーンブレスレット作りに

参加してきました。


今期、苦手な事に取り組む私は

『逃げない勇気』や『気持ちを落ち着かせる』

といった意味を持つ石達を事前に調べて

ブレスレット作りの準備をしていました。


いざ作り始めると違和感しか感じない

並びに驚き💦

今欲しいエネルギーの石ばかりなのに

何でや〜‼︎驚き驚き


一緒に参加した仲間からアドバイスをもらい

1から作り直す事に。


私を呼んでくれている石を感覚で

並べていきました。


でも、自分で調べた石もいれたい!


2粒だけ入れて作ったら予定より大きい

ブレスレットに。真顔



結果

自分で調べてきた石を抜いたら

ジャストフィットの

ブレスレットになったよ‼︎昇天

そう、事前に調べてきた石は一粒も入っていない。笑



直感で選んだ石の意味を調べてみると


中々前進できない時に前に進める様に

サポート・闇を洗い出す 

・人間関係のストレス解消

・弱さの克服 ・情緒の安定


私に必要なエネルギー全部揃ってましたオエー


ブレスレット作りで私の小狡さが

あらわになって恥ずかしかったけど

『えりんごらしいブレスレットだね』と

言ってもらえて嬉しかったです飛び出すハート


今期は自分のメッキがボロボロ剥がれて

いくのでドキドキです爆笑そしてありがたい




最後までお読みいただき

ありがとうございました‼︎

​きらきらブレスレット✨