こんばんは。えりんごです。

今期の自分の課題案を

日向さん・ジュリさん・仲間に聞いてもらい

アドバイスをもらう機会がありました。


前期、体調を崩す事が多かったのは

身体をしっかり動かしていなかったからだと

わかったので、身体を動かす課題を発表しました。



OKが出て一安心ニコニコ飛び出すハート


‥とはいかず、


ジュリさんの投げかけから

私の小狡い性格と行動パターンを

日向さんが解説してくださった結果、


私が最も苦手で逃げたい課題を

授けていただきました‼︎オエーw

私の弱さはお見通し‼︎



1年通して続ければ間違いなく成長できる!、

とはわかる反面

脳内はパニックで嫌な汗がずっと

出ている状況の今



NOは無いのでがんばります爆笑




最後までお読みいただき

ありがとうございました‼︎




​今年もこの子に会えましたにっこり