こんばんは。えりんごです。


新体制の仲間全員が顔を顔を合わせる日。

7/31までバディを組み

8月から人生経験を増やす為、

学びの場を一旦離れたHちゃんから

ランニングのお誘いLINEがありました。


新たにブログをはじめたり、

今いる自分の環境で出来る事を考え実行する

Hちゃん。


前期

自分の子供達と歳が近い彼女に

私は『自分は大人だから』と

悩みを話す事はしなかったんです。


でもHちゃんはその事をちゃんと

わかっていて、私はとても失礼な事を

していたんだなと、学ぶ場が変わる前日に

気づかせてもらいました。


共に学ぶ場で年齢も学ぶ歳月も関係なかった。


彼女は共に学ぶ仲間。

これからも一緒に成長していきたいと思います。


Hちゃん、ありがとうニコニコ飛び出すハート




最後までお読みいただき

ありがとうございました‼︎



家族全員でタローマンを鑑賞する

土曜日の夜爆笑