こんばんは。えりんごです。

7月下旬に仲間と預言カフェに行きました。

私にとって初体験ニコニコ飛び出すハート

忘れない様に書き起こしました。



主は言われます。わが愛する娘。
私はあなたを愛してると主が言われます。
前向きな心。頑張りたいという、その心。 

弱音を吐きたくない、負けたくないっていうんじゃないんだけど、諦めないという根性がある。食い下がるとか、熱心である。
それは本当に素晴らしいこと。
それはあなたが無理にそう自分を作っているのではなく、持っている性質というか才能の1つ。


また、あなたが幼い時から培ってきた
『3つ子の魂〜』ってあるけれどそんな感じで変わらないもの。
自分の育ってきた環境で
親の生き方・親の仕事・それを見てきて
一緒にこう過ごしてきたからこそ
それがあなたにも受け継がれている。 

先天的というより
後天的学んだ事、経験したことが
あなたの土台となって

別々の人生というか
親といつまでも一緒ではなくて
それぞれの仕事や状況が違ったとしても
あなたは、あなたのままで良くて
自分の受け取ったものを完成させていく。

真似ではないし、同じ事をする時も、
同じじゃ嫌だとも思うけど
良いものを受け継いだから、
 財産とかいろんな目に見える形のものを受け継ぎ、受け継ぐことは家族ではありますが、

でも目に見えない、その気質というか、鍵といったものをあなたが受け取って、それはなんとも価値がある財産ですと主が言われます。 
そして、あなたがまたそれを次に
受け継いでいく。
そうやってか過去に消えてしまったと思うものがまだ消えておらず
有形の財産ではなく無形のあの財産というもにこそ本当に価値あって
それがあなたを作っている。
だから考え方を変えると
こういう仕事をしたら 価値があって
この仕事できない人は価値がないとか
そういう見える形でもので
人を測ったりもしますけど
そんなものでもなく、
見えないけど価値があるというものもある。だからあなた自身のことで
『結果出さないといけないな』と焦ってはいけないと主が言われます。
それは必要ない。
あなたはあなた、あなたの良さ・
才能
あなたの価値がちゃんとそこに存在しているから。


健康のことに対して心配しすぎてはいけないと主が言われます。
強さを与えていると主が言われます。
誰だって具合が悪い時もあるし、
いろんな情報を聞きすぎて不安になる時もあるでしょう。 

そういった法則に
あなたを私は閉じ込めておきたくない。
長い人生と、また力強い健康があなたをちゃんと守っている。
あなたは守られているからと主が言われます。

コロナでの体調不良から復活した矢先だったので

健康の事は鮮明に覚えていましたが

前半部分はうる覚え、というより

耳が閉じてました真顔ガーン


昼の時代は精神世界。

物質にこだわってたら成長出来ないし、

その考えが根底にあるから

子供達を追いつめてしまったネガティブ


乖離で記憶が少ない幼少期。


実家からアルバムを持ち帰って

たどってみようと思います。



最後までお読みいただき

ありがとうございました‼︎



​水出しコーヒーを飲みました♪