こんばんは。えりんごです。


今日は区切りの日。



現在の学びの組の仲間と

最後のシェア会があり、

昨晩の打ち上げで泣きっぱなしだった

私の状態を、仲間の視点から

アドバイスしてもらいました。



仲間から出た共通の意見は


「心のシャッターが…。」



確信をつくと閉められる、


ようやく開いてきたと思ったら

最後の日になってた…etc



中途半端なシャッターの開き具合で

涙の原因。ネガティブ



最後にみんなからもらった

大きなプレゼント🎁


学びの仲間にはシャッターを全開できるように

しないとな爆笑



最後までお読みいただき

ありがとうございました。



半年間ありがとう💕