こんばんは。えりんごです。



今朝起きてスマホのミュージックアプリから

流れてきた一曲目は


ケツメイシの『イェイ イェイ イェイ』ニコニコ


昨日から明日までは

毎日学びの仲間と直接会って話す事が

できる幸せな3日間!



    

人生はそれほど長くはないさ

なら楽しまなきゃヤバくはないか?

あの世には何も持ってけねぇから

今こそ大事と思ってて

大失敗ほどネタになる

コレもしかしたら世界初?

てな具合に挑戦 人生はどうせ

一度きりだから楽しんでいこうぜ


この歌詞が今の心境にピッタリだったので

朝からテンション上げ上げでしたアップ



健康で

本音で話せる仲間達がいて

美味しくご飯が食べられる。



当たり前ではない事だから

感謝を忘れずに全力で楽しんでいくぞ‼︎




最後までお読みいただき

ありがとうございました‼︎