こんばんは。えりんごです。


一週間ぶりに職場復帰しました。


駐輪場からロッカーのある4階まで

駆け上がれなくなってました昇天

息切れが凄い💦


上司や先輩には

『ちょっと具合が良くなると調子に乗るから

徐々にね。』

と釘を刺され、

同僚には

『栄養バランス考えて食べなよ。』

とアドバイスをもらいました。


昨晩のシェア会でも

自分の心身の健康の為に正しい知識を

身につける、という話をしたばかり。




私の事、思ってくれてる人が沢山いる

嬉しさ。ニコニコ飛び出すハート


だからこそ

その人達を心配させない健康な自分でありたいです。




最後までお読みいただき

ありがとうございました‼︎



芋けんぴが食べたい🍠