こんばんは。えりんごです。



私は日々の会話やブログに

『ありがたい』って言葉よく使います。


特に病気になった時は

沢山の人の祈りや応援の気持ちをより強く感じるのでこの言葉が出てくるんです。


沢山いただくその恩は私を思って時間を割いてくれている。


そんな特別な事をどこか『当たり前』に思ってしまって感謝の気持ちが薄れていた‥

組のリーダーとのLINEのやりとりで

教えてもらえた今日。



もらったものをすぐ忘れ

もっとよこせと要求する私。



だからコロナになったんだな真顔



私は学びの場で守られ

沢山の人に愛されて生かされている。



文章で書く事を魂から感じる様に

病気にならずとも実行できるように

行動します。




最後までお読みいただき

ありがとうございました‼︎