こんばんは。えりんごです。


昨日の続きです。



一旦帰宅する予定だった仲間が

泊まれる事になり、ホテルの一室で

ミーティングをする事になりました。


真剣な話になり、

相手が落ち込み過ぎずに

自分で気づく様にとみんなが言葉を選んで

話すなか、1人感情的に発言してしまった私ネガティブ

更に

早朝にも伝達ミスから仲間を待ちぼうけさせて

しまったりネガティブネガティブ


反省する事も沢山ありました。



翌日はスケジュールがコロコロ変わりましたが

知恵と協力で次々と行動に移す事ができ

あっという間に帰りの新幹線の時間になりました。


日向さんが私達の為に沢山ちりばめてくれた

仕掛け。

それに気づける様にサポートしてくれた

めいさん。

当初は全て徒歩移動だったところ

体調を考えてタクシー移動の区間を

設定したりお互いを思いやって

行動する仲間たち。


とても濃くて得難い2日間の課外授業でした。




今回ご縁が無く行く事が出来なかった

お店もあったので

また盛岡に行きたいと思います。



最後までお読みいただき

ありがとうございました!!





​宝物も増えました😊