こんばんは。えりんごです。


昨日のマザーハウスセミナーに参加してから

1日が経ちました。

当日は頭と心で思う事が違って

フリーズしてしまった思考が

起きてからじわりじわりと染み込みはじめています。


有限の時を後悔なく生きる。


今週に入ってから体調を崩し、

前兆はあったのに楽観視していたり

『具合が悪いのは自業自得だし

仕方ない。』と思ったり。


自分勝手な考えは

家族や大好きな人達に心配をかけてしまう

ことにネガティブ


『大丈夫?』って聞かれるって事は

元気に見えないからなのに

受け取りもできていなかったネガティブネガティブ



めいさんのブログ↓


後悔なんて誰も得しない


自分も大切な人も後悔が残らない様に。

学んでいる私が元気でいないと

いざという時に守れない。


周りの言葉を素直に受け止めて

今出来る最善を尽くします。



最後までお読みいただき

ありがとうございました‼︎