こんばんは。えりんごです。



昨日の続きになります。




夫は会社で大きな選択を迫られた事と

高校に通えなくなった長男の事で

かなり悩んでいたのですが、

起きてきたら

2週間悩んだ会社の決断の腹がくくれた事、

『長男は長男だから信じて待つよ。』

と私に話してくれました。



そして長男。

ヒーリングの前は話しかけても

あしらわれる事が多かったのですが💦

昨晩、学校に行けない理由や

今の心情をポツリポツリと話し出して

くれました。

本音で話し合った結果最後は2人で号泣😭


泣いてスッキリしたのか

久しぶりに笑顔の長男を見てまた号泣の母😭



日向さんのヒーリングは

お願いした時から効きはじめ

その後もじわりじわりと効きつづけるし、

ヒーリングを受けていない私も

しっかり恩恵を受けています。



自力で元気にできるのでは?と過信した結果

夫も長男も苦しめてしまっていましたネガティブ



夫と長男に笑顔が戻り

家族全員が心から笑えています。



日向さん

ありがとうございましたびっくりマーク



ハッピー∞ナイトイベント

虹日時…2023年5月25日(木)  17時〜21時まで

(20時受付終了)

お月様場所…JR目黒駅より徒歩5分(元ナインセンシズの場所)

(場所がわからない方はinfo@happysevens.co.jpまでお問い合わせ下さい)



マザーハウスセミナー

虹日時…2023年5月30日(火)  13:30〜16:00

お月様場所…東村山サンパルネ2階コンベンションルーム

(西武新宿線東村山駅より徒歩1分)

お月様参加費…5,500円(当日現金にてお支払いください)

※予約不要




韓国土産いただきました。