こんばんは。えりんごです。



昨日の続きになります。



訳もわからず、身動きのとれない暗い場所に

魂を閉じ込められてしまったKさんとNさん。

現実世界で、とても辛い人生を歩んでいる姿が見えると日向さんに言われました。驚き




そこで

私は2人にずっと閉じ込めていた事の謝罪と

今は日向さんの元で学び変わり改心した事を

マントラに乗せて祈り続け、

その間にchi245さんとまるこちゃんが

2人の魂をトランクから救出する

共同作業がはじまりました💦


日向さんも2人の魂に

私が変わった事を伝えてくださり

無事救出に成功爆笑


これからも彼等を思い出さしたら

謝罪のマントラを送るという事で

無事解決へ。



何故こんな事になったのか?



それはお別れした途端

大切だった人と別れた途端

『人から物へと変わってしまう』私の思考と

『今まで一緒にいた時間』への執着が

トランクに閉じ込めてコレクションすると

いう暴挙になっていたんです。ネガティブ



念の強い私が負の感情で縛る事で

思われた人達は辛い思いをしていた事を

日向さんと出会ってなければ

知る事も無かった💦


これ以上罪を重ねずに済んだし

仲間のおかげで解放してあげられた事

本当にありがたいです。



新しい想の書き換えは


別れ=終了!


自分の元から無くなる別れが苦しい私。

今は執着を手放す為にこの文言になりました。



私の負のエネルギーと収集癖の根深さが

改めて浮き彫りになった今回の講座。

日が経ってわかった事がありました。




明日に続きます。





福岡土産。